忍者ブログ
+彩花+が観た・聞いた・感じたこと。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいきん思うこと。





人間って生まれて死ぬまで「自己責任」なんだと思う。


笑って生きるか

泣いて生きるか


それを選べる。
なんて自由なんでしょう。



どうして貴方は地に額を擦りつけながら「謝罪」をしているか?

どうして貴方は天に向かって「贖い」を求めているか?


そんなの全て、貴方の望んだこと。
貴方が招いたこと。


そこにいたいなら、ずっといればいい。
苦しみたいなら、苦しめばいい。
闇しか見たくないから、闇しか見えてない。



貴方が大事に抱え続けるその「箱」には、一体何が入ってる?

貴方の世界の中に、私はいる?




もう違うんだ。次元が。


ずいぶんと貴方が小さくみえてる。
むかし、私がいた場所。
もうかなり、遠くまで来ているみたいだ。

貴方をおいて、私たちは飛翔を続ける。
冷たいようだけど。


追いつきたけりゃ、追いかければいい。



びっくりするくらい、悲しくない。

信じられないほど、どーでもよくなっちゃった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リンクありがとうね!!
あたしもどーでも良くなっちゃうなぁ
でも縁を切れないのはあたしが寂しがりやだからやね笑
URL 2008/03/01(Sat)13:30:47 編集
ムーちゃんへ
おいでまし~(・U・)ノ

んーでも、ムーちゃんはなんか寂しいだけでそうしてるんじゃない気がするんだよなぁ~・・・よくわかんないけど。

そういえば「あろんあろふぁ」、トップページにリンクが表示されてないような;
サイドバー並べ替えて表示できるようにしてやってくださいまし~。
+彩花+ URL 2008/03/01(Sat)23:18:20 編集
無題
ほんとだ笑
リンクつけてなかったや(・∀・)
今からやってきまーふ。
URL 2008/03/03(Mon)18:26:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
+彩花+
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
可愛いものとお花が好き。

詳しくはリンクの「前略プロフ」をご覧下さいませ。

【近況】
ファッションショー実行委員(モデルマネージャー)として活躍中。

【最近観た映画リスト(5段階評価)】
・ニライカナイからの手紙(7/24)…4
・月とチェリー(?)…4
・ファニーゲームU.S.A.(8/1)…?
・鈍獣(8/13)…3
・レスラー(8/25)…5
・ベルヴィルランデブー(8/26)…4
・キリクと魔女(9/?)…4
最新コメント
[09/03 +彩花+]
[09/03 黒崎]
[09/03 +彩花+]
[09/01 莉緒]
[09/01 むぅ]
アクセス解析
オフィーリアちゃん
+COUNTER+
忍者ブログ・[PR]