忍者ブログ
+彩花+が観た・聞いた・感じたこと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうの土曜日は、ファッションショーに向けてポスター・フライヤー用の撮影でした。私はアシスタントで、モデルの友達2人がパシャパシャされました(*^∀^*)参加した皆様、吹きすさぶ風で寒いなか、本当にお疲れ様でございましたm(__)m

撮影ではファッションフォトグラファーの方にもご協力いただき、本当に勉強になりました!


私は正式なスタッフではなく、ただの一介のモデルでしかないので、今日もオブザーバーに徹しようと思ってたんですが、どこかで「スイッチ」入っちゃいました笑

気付いたらヒールで学内走り回ってたし;・・・スニーカーはいてくればよかったorz

それから、撮影には生のバラを使ったんですが、お花を扱える人がおらず、ここぞと花道部の職能を発揮しまました(´∀`)☆まさかこんなところで役に立つとは思わなんだ笑


76a8b92a.jpeg
モデルの一人、Sちゃんの手☆

今日撮った写真は、これから色々なところに使われていくと思います。どこかで見かけたら「あー、あれか~」ぐらいにでも思っていただければ幸いです。

寒いなか、がんばってくれたモデル2人はホントに偉かったんです!

PR
・・・といえばスタンダール・・・ですよね笑

昔、コミック版になったのを読んだ気がするんだけど、まったく覚えてない;でも、「嵐が丘」とか「罪と罰」はなんとなく覚えてるんです。

物語の深さは当時ぜんっぜんわかんなかったけど、いまくらいになって「あ、こーゆーことなのかな?」と思うことがあります。これも大人になっていくってことなんでしょうか。


それはさておき、お友達のプレゼントとしてイアリングを制作したのでアップします。

05339a0a.jpeg

タマゴに羽がついたようなパーツがあって、いつか使ってやりたかったんです♪

偶然にも、はめられた石がプレゼントする相手の方のイメージカラーにピッタリだったので、もうこれは使うしかない!と思いました(>ω<)

完成後にお渡ししたんですが、お喜びいただけたようで嬉しかったです☆



その人のイメージカラーって不思議なことに、その人自身が好きな場合が多いと思います。不思議なことに、その人が普段着にブルー着てることって少ないんです、・・・う~んなんでわかったんでしょ?;

どうもこんばんは、BLACK EDENでウワサの3人目、+彩花+です。

先日の土曜日「Alamode Market」においでくださった方、お疲れ様でした&ありがとうございました(とくに黒崎姉さんと黛!)。

45baba16.jpeg

↑前日いきなり連絡が来て描いた笑
「自分の知らない世界に飛び込んでいくのを楽しんでいる」というキモチを反映させたくて、このような絵になりました(・u・)使用画材は色エンピツ。


アラモの感想!

やっぱりすごく勉強になった部分はあるし、一度にさまざまな姫・王子・お嬢さんのコーデを盗み見る?ことができたのも興味深かったです(○´∀`○)

それに、お店では出会えないようなステキなお品物・デザイナーさんに直で対面できるのも魅力ですね!みんな大好きトリプルフォーチューンはその最たる例なのではないでしょうか?(ノω`*)


うーん次はシャボタイ作ろうかなぁ・・・。
また機会がありましたらよろしくおねがいします!


そういえば、カボチャピアス欲しいという方から連絡が黒崎姉さんのとこに来たらしいんですが…;できればハロウィーンまでに相手方にお渡しして差し上げたいのですが。どうなることやら;


買ったものリストはまた後日。。。
明日も早いので寝ます。おやすみなさい。。。

ムーちゃんのオーダーを受けてこんなの作っちゃった。

チョーカー↓
2a4e6cff.jpeg

アンティークゴールドの石座にアメジスト色のスワロフスキーがはまっています (・∀・●)本人から承諾とらなかったけど、良かったかなー写真のせても。苦笑

これをムーちゃんはお母さんにプレゼントするんだそう。なんていい子なんでしょう☆面識はないですが、大切な友達を育てあげたお母様です。こんな素人仕事のものでよろしければ、受け取ってください。m(__)m

喜んでくれるかなぁ・・・?


ちなみにこれはオーダーメイドのため、BLACK EDENには出品されませんのでご了承ください。

逆にいえば、オーダーがあればつくります笑。

それといまちょうどベルベットリボン(黒)が一本あまってるので、一人分チョーカー作れるんです。一名、多数の場合は抽選で、希望がある方はコメントまでご一報ください(^u^)

久々です。最近そんなんばっかりです;

先週は、週5回バイトがあって、帰ってきてから商品(アクセサリー)の構成考えてたり作ったりして・・・気付くと寝ちゃって朝になってる笑

d8037f7c.jpeg
↑作品例。


なんだか最近、同時進行でやってることがたくさんあってちょっとちょっと支障が出てきてます。前にもあったな、こんなこと(´□`;)Oh・・・

高校生のときから自覚があるんだけど、1つのことに一生懸命になっちゃうと、どうしても他がおろそかになりがちなんです。きっとバランス感覚が悪いんですね(^^;)

治すように努力はしているんですが、ぜんぶをカバーするのは難しいです。


このあいだ起きたその最たる例が、「学校の帰りに素材を買いにいって、その後に直でバイト行こう!」と計画を立ててバイト用のスニーカーとGパンをはいていくんだけど、肝心の制服だけ忘れていくとか・・・(;_;)


だれかよい解決方法知ってる方、ゼヒ伝授してください!

  HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
+彩花+
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
可愛いものとお花が好き。

詳しくはリンクの「前略プロフ」をご覧下さいませ。

【近況】
ファッションショー実行委員(モデルマネージャー)として活躍中。

【最近観た映画リスト(5段階評価)】
・ニライカナイからの手紙(7/24)…4
・月とチェリー(?)…4
・ファニーゲームU.S.A.(8/1)…?
・鈍獣(8/13)…3
・レスラー(8/25)…5
・ベルヴィルランデブー(8/26)…4
・キリクと魔女(9/?)…4
最新コメント
[09/03 +彩花+]
[09/03 黒崎]
[09/03 +彩花+]
[09/01 莉緒]
[09/01 むぅ]
アクセス解析
オフィーリアちゃん
+COUNTER+
忍者ブログ・[PR]