忍者ブログ
+彩花+が観た・聞いた・感じたこと。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせというか報告です。


就職先が決まりましたよー!

来年から都内にある中堅の印刷会社でお世話になります。
金曜日に内定承諾書の書類などをもらいにいくので、正式な手続きはこれからですが;


これも皆々様のおかげさまでございますね。
ありがとうございます(*^ω^*)



昨日(31日)暴風雨吹き荒れるなかを面接に行き、家にトンボ帰りしてその日のうちに連絡がきました。なんだか色々なことがハイスピードで、まだ実感が湧かないよー!!!(>_<)


あ、そうそう。
帰りの電車代が足りなくて、台風の中を迷いながら一駅分30分くらい歩いたんですよ笑。それ以外にも色々ハプニングがあったので、将来なにかの折にポロッとこの日のことを思い出す気がします。ありますよね、そういう日って。



さて、これでPRIME(ファッションショー)の実行委員として心置きなく全力投球できるわけです!

モデル100名のマネージャーに大抜擢いただいたので、その期待にこたえるべく、バリバリやっていくぞー♪
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉぉ、よかったよかったあわせてやかった、インドの街はカルカッタ。
おめでたう!!!
2009/09/01(Tue)17:14:58 編集
おめでとーう!!!!!
一先ず納得のいく就活お疲れ様です(´ω`)何もお手伝いすることもなく、ただブログチェックしてました(笑

これで心置き無く遊びに誘える●´艸`)

マネージャー!!がむばれー★
むぅ 2009/09/01(Tue)23:16:34 編集
おめでとう~☆
良かったねぇ!!めでたいめでたい☆
私も仕事なんとかせねば…続けるか否か…
莉緒 2009/09/01(Tue)23:59:41 編集
わゎわ、
おめでとうございます~~~!

就職活動してたときって、やっぱり忘れないものですよ笑!
特に、何だかご苦労された日のようですし…笑

しかし、息つく暇もなく何やらご活躍されるみたいで☆
がんばってくださいまし!!
黒崎 2009/09/03(Thu)02:00:42 編集
へんしーん
>黛殿
なんだそれー面白い笑
なにはともあれありがたう!!!
なんとか社会人になれそうです(^ω^)

>ムちゃん
ムちゃんはもう早々と終わっていたからね(´ω`)
待たせたな!

それと、連絡が行くと思いますが9/19に二次オーディションがあります。敗者復活をかける場合はこちらよろしくどーぞー☆


>莉緒ちゃん
ありがとうごぜぇますだ~m(__)m
これだけ言っておこうか。

「転職は慎重に!」


>黒崎姉さん
いや~姉さん、ありがとうございます(*^ー^*)
一足先に社会人としてご活躍されている身でありますので、色々と指南をいただければと…。
実行委員やってるほうは、これから70名モデルを集めないといけないんです笑。誰かいい人いないかぁ~…(群馬在住限定)。
+彩花+ 2009/09/03(Thu)03:16:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
+彩花+
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
可愛いものとお花が好き。

詳しくはリンクの「前略プロフ」をご覧下さいませ。

【近況】
ファッションショー実行委員(モデルマネージャー)として活躍中。

【最近観た映画リスト(5段階評価)】
・ニライカナイからの手紙(7/24)…4
・月とチェリー(?)…4
・ファニーゲームU.S.A.(8/1)…?
・鈍獣(8/13)…3
・レスラー(8/25)…5
・ベルヴィルランデブー(8/26)…4
・キリクと魔女(9/?)…4
最新コメント
[09/03 +彩花+]
[09/03 黒崎]
[09/03 +彩花+]
[09/01 莉緒]
[09/01 むぅ]
アクセス解析
オフィーリアちゃん
+COUNTER+
忍者ブログ・[PR]