忍者ブログ
+彩花+が観た・聞いた・感じたこと。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はヴァレンタインでしたね。


全くもってなんの縁もございませんが。苦笑

38e098b8jpeg

でも妹ちゃんがくれた!(*>▽<*)
ありがとう、姉ちゃんはうれしいです。(ハァト)


今日は久々にバトンをやってみます。


SM診断バトン


  あなたの診断結果は?

あなたは甘えんぼエス

(http://ochahime.com/
のSM診断へGO!その結果を書いてください) 


普段のあなたはマイペースなエスです。
あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないためぼやっとしてしまいます。

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。


2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

え?全部(笑)

3  「心外だ!」と思ったところは?

ない。だってあたってるんだもん。(笑)

4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか? 

圧倒的にM。


5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?) 

M。
でも、相手によります。


6  そう思う普段の行動はたとえば? 

特定の人からイジられる。
かつ、それを(結構)喜んでいるから。

7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

Mかな?
恋人はいませんが、Sな方がいいです。
きっとバランス取れるよ(*´∀`)σ)´3`)

8  そんな自分は大好きですか?

えぇとても。

9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

思う。
でもそれは双方をバランスよく持っているからでは?


10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

じらし方の上手さ?

11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。 

さぁそこのあなたもレッツトライ。


回ってきたひと お願いします。
OCHAHIME CHANNEL http://ochahime.com
Copyright © 2007-2008 Ochahime Honpo All Rights Reserved




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
+彩花+
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
可愛いものとお花が好き。

詳しくはリンクの「前略プロフ」をご覧下さいませ。

【近況】
ファッションショー実行委員(モデルマネージャー)として活躍中。

【最近観た映画リスト(5段階評価)】
・ニライカナイからの手紙(7/24)…4
・月とチェリー(?)…4
・ファニーゲームU.S.A.(8/1)…?
・鈍獣(8/13)…3
・レスラー(8/25)…5
・ベルヴィルランデブー(8/26)…4
・キリクと魔女(9/?)…4
最新コメント
[09/03 +彩花+]
[09/03 黒崎]
[09/03 +彩花+]
[09/01 莉緒]
[09/01 むぅ]
アクセス解析
オフィーリアちゃん
+COUNTER+
忍者ブログ・[PR]