忍者ブログ
+彩花+が観た・聞いた・感じたこと。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのう地元に雪が降りました(^-^)
正確にいうとみぞれで、すぐ止んでしまいました。

もう12月なんですものね。
紅白の出場者も出揃ったし、流行語大賞も決まりました。
これもひとつの風物詩みたく思われます。


そんな世の中は「総決算」に向けてせわしく動いてますが、私もまだまだ加速していきます〈*・v・*〉


まず今度の日曜日はSyrup16gのライヴ@NHKホールです♪with蛍チャン。

でも、いまだに席番を彼女が教えてくれないので、当日が若干ドキ☆ワクであります。
 


NEC_0295Termination.jpg「Termination」 9mm Parabellum Bullet

そのつぎが9mm Parabellum Bulletのライヴです♪
急遽参戦決定!
参戦される方、ご新規が一匹紛れ込みますのでどうぞよろしく。


きのうバイト仲間の人としゃべっていて、そこではじめてライヴがあることを知り、その約18時間後にはケータイを握りしめ、チケットの電話予約を完了していました。


あのテクニカルなギターを生で聴ける&見られるなんて最高だわぁ~。。。ホゥ〈*´A`*〉好きな曲やってくれるかな。


こんな週2回もライヴなんて、今年の9月以来。
あのときはガゼと雅-miyavi-君だったけど・・・音楽のシュミが変わりすぎですね。笑


それにつけても、さいきん突発的に行動することがかなり多い気がする;ムゥ



ちょっとだけこれに関連して。
このあいだ、授業で「社会人基礎力」を調べる講座があったんですが、「実践力」が一番良かったんです。
〈ちなみに一番低かったのは「協働力」と「統率力」。〉


当たってますよね、たぶん。笑
社会にでて、これじゃぁ苦労するのは予測がついてるんですけど、なかなか治りません;


「実践力」っていうのは人がいなくても養えるから、ものすごく「お手軽」な能力だと思うんです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
+彩花+
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
可愛いものとお花が好き。

詳しくはリンクの「前略プロフ」をご覧下さいませ。

【近況】
ファッションショー実行委員(モデルマネージャー)として活躍中。

【最近観た映画リスト(5段階評価)】
・ニライカナイからの手紙(7/24)…4
・月とチェリー(?)…4
・ファニーゲームU.S.A.(8/1)…?
・鈍獣(8/13)…3
・レスラー(8/25)…5
・ベルヴィルランデブー(8/26)…4
・キリクと魔女(9/?)…4
最新コメント
[09/03 +彩花+]
[09/03 黒崎]
[09/03 +彩花+]
[09/01 莉緒]
[09/01 むぅ]
アクセス解析
オフィーリアちゃん
+COUNTER+
忍者ブログ・[PR]