忍者ブログ
+彩花+が観た・聞いた・感じたこと。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、+彩花+です。

書きたいことはあったのに・・・なんだか色々あったので書こうにも時間がありませんでした;

だから遡ること先週の水曜日の話を(・∀・)


先週の水曜日、高田馬場エリアまでEldoradoの復活ライヴに行ってきました。

盟友とかわゆしな妹ちゃんにお会いして、会場へ。


しかし、高田馬場エリアってスーパーの隣にあるのね。なんてシュールな・・・笑


感想を先に述べると・・・みんなむちゃくちゃ自由すぎ笑

個性派ぞろいのメンバーが5人もいると、収集がつかないようです。しまいに、Gt.憂君(通称:よっちゃん)は「みんな自由すぎるよ!お母さんに言うことききなさいって言われなかったの!?」と言ってました。


最後だということで、「こんなこともありました」的な話に花が咲き、ちょっとした男子校の同窓会モードになってましたね~。ちょっとうらやましい・・・笑


曲のことに関しては、はげしい初期の曲が多かったです。大暴れ☆(≧∀≦)ノ



エルドをみてると、いつも「岐路」を感じるんです。

初めて彼らに会ったのは、4年前のライヴでした。


この4年ものあいだに、私には良いことも、悪いことも両方ありすぎました。
彼らにとっても、きっとそうなんだと思います。

だから「4年前に帰りたいか」ときかれたら、私は絶対イヤだと答えるでしょう。


あのときの延長線上に私たちは生きています。
それでも、もうあのときの自分はいないんだと思います。


・・・もちろん、変わらないところは変わらないんですけど笑


これから先、彼らと出会うことは二度とないかもしれません。
だけど、心置きなく決別の道を行くことができます。ありがとう。





それにつけても、その後数日間は首の痛みに苦しめられました・・・イタタ。7ヶ月ぶりのライヴとはいえ、日曜日まで引きずるっていうのは・・・・やっぱりトシなのかな?笑(´∀`;人)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´ー`)
私は月曜まで長引いたよ。
完全になくなったのは今日だね。

上手く言葉には出せないけれど、
何か、そうなんだよなぁ……って思った。
このブログを見て。

何かよく分からないけど、
今はかけがえが無くて幸せだよ。

取り留めなくてゴメンorz
2008/07/16(Wed)01:18:07 編集
盟友様へ
返事遅くなってしまって申し訳ないです;;;

あのときからは、想像がつかない未来にたどり着いてる。私も、今はすごい幸せだよ。

しかし、月曜日まで長びいたのかぁ~…お互いトシなのかね笑
+彩花+ URL 2008/07/19(Sat)23:56:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
+彩花+
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
可愛いものとお花が好き。

詳しくはリンクの「前略プロフ」をご覧下さいませ。

【近況】
ファッションショー実行委員(モデルマネージャー)として活躍中。

【最近観た映画リスト(5段階評価)】
・ニライカナイからの手紙(7/24)…4
・月とチェリー(?)…4
・ファニーゲームU.S.A.(8/1)…?
・鈍獣(8/13)…3
・レスラー(8/25)…5
・ベルヴィルランデブー(8/26)…4
・キリクと魔女(9/?)…4
最新コメント
[09/03 +彩花+]
[09/03 黒崎]
[09/03 +彩花+]
[09/01 莉緒]
[09/01 むぅ]
アクセス解析
オフィーリアちゃん
+COUNTER+
忍者ブログ・[PR]